北海道江別市にある隠れ家*雑貨・ハンドメイドショップ 【Hy's Doll】
雑貨 手作り服 布小物 など
天然成分にこだわった手作り石鹸などを販売しております。
Instagram→@hysdoll
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新規の作家さん | main | 出産祝い >>
トートバック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

   ↑

ランキングに参加しています。

応援のクリックお願いします。









江別は昨日、今日と大雨洪水警報出てましたね。

湿度が高くジメジメで、
気持ちが悪いです。。。


土日は暑い中、冷たいものをひたすら飲みながらミシンやってました。

おかげで最近むくみっぱなしです。。

土曜日の、えべつ花火大会へ行って来たのですが、凄く良かったです☆低めの花火で近くて迫力あり!感動しました。

解説付きの花火が新鮮で、是非またやっていただきたい♪

クライマックスがド派手で興奮☆

来年も開催されるといいな〜

花火を見終わると、夏が終わってしまう〜という気持ちになってしまいます。 まだ夏は始まったばかりなんですがね*

まだまだいろんなとこで花火大会はありますから☆

他の場所でも見れるといいなぁ〜♪

北海道の短い夏!
楽しまないと♪

お店ももうすぐ夏休みに入ります。

また後日ご連絡させていただきます。
スポンサーサイト
COMMENT